✴︎ultratomatoの身勝手blog!!

人生いろいろ。未来は未知数。今まで経験してきたこと、考えたこと、メインは音楽。想像できることのみ実現出来る。座右の銘は、絶対は自分の為だけにある。

リニューアル。

HEY!

これから新しい場所、新しい生活が始まるので、ちょっと変化を求め。

今までいろいろとちょいかじりばかりやって、器用貧乏になってしまったと自負しておる。

ただ経験をしてきたことに後悔はなく、なにかの役に立つと思ってる^ ^

しっかり考えて、作戦もって人生過ごさないと無駄が孕む気が、無駄ばかりの僕が思う。

これからこれから( ´ ▽ ` )ノ

早いも遅いもない。
自分が満足できれば、それが一番!!!

ただの想いを書いた初書きでした。

    ウルとま


f:id:ultratomato:20160514183011j:image