唄って踊れる鍛冶屋さん✴︎ultratomatoの勝手にblog!!

人生いろいろ。未来は未知数。今まで経験してきたこと、考えたこと、メインは音楽。想像できることのみ実現出来る。座右の銘は、絶対は自分の為だけにある。

続 中島卓偉さん 魅力


前回に続き、卓偉さんの魅力を勝手に語ります。

見た目は男前。
スゲ〜細い。
アグレッシブ。
ストイック。
声、最強!

最近ではアイドルグループに楽曲提供も盛んにされてますね。

なによりも僕の中で一番響いたのがこちら。

f:id:ultratomato:20160515093852j:image

明日への階段

この時僕はものすごくいろんな事に悩んでました。この先どうなっていくのだろう。もう無理かもしれない。

そんなマイナス思考が巡り巡る中でこの曲。

なにを隠そうこの時僕はミュージシャン再チャレンジを起こし、再び上京し、部屋にはギターと布団しかないという絶壁生活をしていた時だったのでした。

誰にも本当のこと言えないのに
なんで誤魔化してるんだろう

心の中を見透かされ、涙が止まりません。
しばらく毎日毎日この曲をリピートしてました。

心の中に無理矢理にでも入り込んでくる歌詞とロックに滅多打ち。

あれ?これ、僕に言ってる?これ、同じことおもってるじゃん!?

みたいに、シンクロする事が多々あるので、僕の中ではちょーリスペクトミュージシャンなのです。

昭和のロックスターも言いました。

代弁者なのか?

f:id:ultratomato:20160515095457j:image

最近は音楽というものがネットの普及により変わってきました。

リスナーはいつでもどこでも聞ける。
アーティストは、誰でも発信できる。

価値が変わっている。人により価値観が違うものになっている。

CDの売れない時代にどう生き抜いていくか
という課題。

これからどうなっていくのか楽しみでもあります。


ぜひぜひ、覗いてみてください。

生きる勇気。
どんどん自分の殻を破っていく勇気がもらえます。

であ。

また。

  ウルとま