✴︎ultratomatoの身勝手blog!!

人生いろいろ。未来は未知数。今まで経験してきたこと、考えたこと、メインは音楽。想像できることのみ実現出来る。座右の銘は、絶対は自分の為だけにある。

ちらかり放題の心の中。

おはこんにちばんは。

 

怒涛の夏でした。

 

異常な暑さ➕新しい土地での新しい生活=し・ん・ど・いo(`ω´ )o

 

先日、MIYAVIさんのニューアルバムがリリースされましたね!!!

あまり聴きこんでないので、しっかり聞いてから感想を。

 

最近はもっぱらダウンロード版ばかりになってきました。楽って素敵だねー。

 

寝転がってボタンをポッちっとな♪で手に入ってしまう世の中が。。。

ある意味恐ろしい。

 

CDという媒体が売れなくなるのも頷けます。

 

この流れは音楽業界の衰退ではないんじゃないかと思い始めました。勝手な個人的な意見。

 

レコード→カセット→MD→CDと流れてきた続きがdateに移り変わってきているのかと?

 

しかも、CDでは納めきれないハイレゾまで出始めている。これって凄いことなんじゃない?価値的なものや、感覚としてはまだまだ浸透しきれない部分もあるし、慣れきれない、割り切れないとこもあるけれど、netの普及で一気に広がった世界がたくさんある。

 

そんなのがこれ。

f:id:ultratomato:20160831205347j:plain

 

 

Take a Walk

Take a Walk

 ちゃっかり宣伝( ^ω^ )

 

今、聞きなおしてみるとやっぱりMIX をやり直したいとかいろいろ出てくるけど、

これはこれで、その時の勢いが詰まってるのでよしと。

 

時間のある方は、御拝聴くださいませませ。

 

また、余裕ができ次第新しい曲をと思ってるので、出来たらそっちも聞いてね♪

 

そろそろ歌モノいこうかと。

 

歌下手でも編集すりゃいいでしょ?

世の中そんなもんでしょ?

口パクでもOKな時代もあったでしょ?

 

ん?今、久しぶりに見たけど、ジャケも意外と良い感じ?

わたくし、自分でロゴまで作りました。デザインはしてもらってね♪

 

なんでもいい。たまには自分を褒めてあげることも大事♪

 

疲れている時こそね。

 

また、近いうちに♪

 

であ。

 

    ウルとま