✴︎ultratomatoの身勝手blog!!

人生いろいろ。未来は未知数。今まで経験してきたこと、考えたこと、メインは音楽。想像できることのみ実現出来る。座右の銘は、絶対は自分の為だけにある。

2017締めくくり。

おはこんにちばんは。

 

2017年も最後、大晦日でございます。

 

こんなに天気のいいのも久しぶりな気がするぅー(*≧∀≦*)

 

大晦日にやることと言えば?

大掃除?いやいや、終わってますよね?

百人一首?いやいや、年明けてからでしょう?

 

僕は今年の振り返りと来年の目標を少し。

 

このブログを始めてみたものの、

記事の少なさ。

内容の薄さ、伝わりにくい、画像や動画が少ない。

記事に一貫性がない。

 

んーまだまだいろいろと改善のしようがあるようで。

 

そもそも、音楽好きなおっさんの呟き程度のつもりだったんだけど、いつの間にか、いろんなものをごちゃごちゃと混ぜ出したり、、、

 

もう少しテーマをしっかり決めて、来年は出直します!!( ´Д`)y━・~~

 

そもそも自分の事を伝えるものもなく。

 

音源作ったり、ライブやったりしたいなぁ。

 

!!?!?!?

 

これも来年の目標ですわぁ!

 

篭ってても意味がないんだよ!

外へ出て、発信しなきゃ!

 

では、皆さん、良いお年を♬

 

来年会いましょ〜

 

では。

 

            ウルとま