✴︎ultratomatoの身勝手blog!!

人生いろいろ。未来は未知数。今まで経験してきたこと、考えたこと、メインは音楽。想像できることのみ実現出来る。座右の銘は、絶対は自分の為だけにある。

踊らされて。

おはこんにちばんは。

 

久しぶりにこの出だしw

 

もう何ヶ月経ったのだろう。新しい土地へ来て以来、立ち止まって考える暇もなく、怒涛のように流れるように日々を過ごしている。

 

ふと我に還ると、

なぜこんなに大変な思いをしているんだろう。

なぜこの土地にいるんだろう。

 

なんて、考えることもよくある。

 

なぜ。を問いてもなにも始まらない。

 

自分で選んでこの道を歩いているのだから。

 

ただそれが少し険しく感じ、ちょっと遠回りしているだけ。

 

娘もハーフバースデーを迎え、すくすくと育っている。

 

今までは、自分のやりたいこと、夢、楽しみなんてものが最優先だったのが、今では家族、娘がトップにある。

 

あれほど夢にまでみてきて、諦めきれずにいた音楽もここ最近は活動どころか、楽器を触ったり、PCで創ったりすることもめっきりなくなった。

 

音楽ができないストレスがなくなった。

 

ただ、自分の趣味としての楽しみもなくなった気がする。

 

それでも、いい気にさえなってしまう。

 

自分の為だけに生きてきたけど、これからは背負うものがあると思うと、自分はどんどん後へと追いやられてしまう。

 

それも自分で選んでいる道。

 

なにが良くてなにが悪いなんてことは気にもしないけど、少しだけ自分へのご褒美の時間も欲しいとも思う。

 

不満があるわけでもないが、ただただ答えの出ない過去、今、未来のことが頭の中をひたすらぐるぐると回り続ける。

 

この先どうなっていくのか、想像ができなくなった。

 

どうなりたいか?が薄れてしまったから。

 

このまま流れるように年を重ねるだけになってしまうのも、少し寂しい気持ちにもなる。

 

なにかケツに火をつけられるような出来事が起こらないかなぁ。

なんて、思ったりもする。

 

今はそんな時期でもないのかもしれない。

 

その時がきたら、なにかあるさ。

 

なんて今日もまた1日が終わるのであった。

 

    ウルとま