✴︎ultratomatoの身勝手blog!!

人生いろいろ。未来は未知数。今まで経験してきたこと、考えたこと、メインは音楽。想像できることのみ実現出来る。座右の銘は、絶対は自分の為だけにある。

日々に追われる日々

おはこんにちばんわ。

 

相変わらず通常日常に追われる日々を送ってる。

気が付けば娘も2歳になろうとしている。

 

今のままでいいのか?このまま進むべきか?

 

常にこういう気持ちに惑わされる。

 

自分でもわからないくらい頻繁にこの厄介な疑問に襲われる。

ただ答えも出せることもなく、またいつも通りの日々を送っている。

 

不満もあるといえばある。むしろありすぎる。

 

だ!か!ら!だ 笑

 

自分の時間なんてほぼない。に近い。B企業のおかげでね。

朝は早く夜は遅く。

 

ただ、仕事が嫌いなわけでもないし、徐々に仕事ができることも増えていき、自信にも繋がりつつある。

 

趣味と家庭と仕事、これらのバランスの問題なんだなぁ。

 

音楽が好きで楽器が好きで、歌うことが好きだったし、それしか考えてなかった自分から、それら全てを無くしてしまうと、一気に老け込み、楽しみがなくなってしまったような感じになる。

 

いつかまた。。。なんて思ってたら、一生このまま過ぎてってそのうち死んでまうんだろうなぁなんて切なくもなる。

 

また、爆音の中で唄い踊りたい。

 

再びそんなことを考える余裕も出てきたのかもしれない。よく言えば。

 

今年の誕生日プレゼントは妻から新しいアコギを買ってもらった。

もうすぐ2歳の娘も、ギターを持ち出すと喜ぶ。

 

かっこいいオヤジになりたいなぁなんて、思う歳にもなったのかなぁ。

 

まぁまた少しずつではあるかもしれないけど、自分の納得できる道を進んでいきたいね。希望ではなく実現させねばね。

 

あまりにブログが久しぶりすぎて、いろいろ変わりすぎてて何が何だかわかんねぇw

 

💻もいじる時間も作れなかったしなぁ。ほんと時間作りの下手なマトトでした。

 

では。

 

今度は、もうちょっと工夫して書きますわぁw