✴︎ultratomatoの身勝手blog!!

人生いろいろ。未来は未知数。今まで経験してきたこと、考えたこと、メインは音楽。想像できることのみ実現出来る。座右の銘は、絶対は自分の為だけにある。

たまには日常的なことを。

おはこんにちばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夕方の風景。

f:id:ultratomato:20160531035440j:image

厚い黒い雲と白いホワホワの雲の隙間から夕陽が射して、とても幻想的な風景が!

普段あまり写真を撮るという行為はあまりしないのですが、つい。

高速より(笑)

集中工事のおかげで渋滞にハマり、しんどいなぁと思ってた矢先!

渋滞から抜けると、この風景d( ̄  ̄)

普段あまり写真を撮るという行為はあまりしないのですが、つい。(2回目w)

渋滞中はトイレに行きたくて、んもぉ〜(´Д` )ってなってたんですが、これを見れて一気に吹っ飛びました。

今回の事はそんな大げさなことでもないけど、物事は辛いことを乗り越えるとその先に見える景色があると思ってます。

壁、壁、壁、、、

かもしれないけど。

それでもいつかは素晴らしい景色が見えると信じてます。

小さな幸せを感じることも1つの才能の気がするぅー。

こういう小さなことの組み合わせで、豊かな気持ちになれるのかな?と、ふとおもったのでありんす。

今現在、辛い状況でも堪えて乗り越えられたなら、新しい景色が見えますよ^ ^

乗り越えられない壁はないと。乗り越えられる試練をそれぞれに与えられるのだと。

なんかちょっと精神論的な感じだけど(笑)

実際、絶対に乗り越えられないこともあり得るとも思ってます。例えば、不老不死になりたいとか。(これは壁か!?夢か?戯言か?)

んでもね、大抵のことはやる気と根性で突っ走れる気がするぅー。

そりゃそりゃしんどいはず。しんどくなきゃ意味がない。

去年、僕は熱中症に2回なりました。(自慢じゃないよ!)1回目はほんと死ぬかと思った
(´Д` )
全身が攣るわー痙攣するわーで。
病院で点滴打ったら、すぐ楽になったけど、3日ほどは、全身筋肉痛(笑)痙攣すると筋肉痛になるよ( ´ ▽ ` )ノ

んで多少良くなって仕事行って、2回目。

2回目は早めのギブで、少しは楽だったけど、結局点滴。

1回目よりは2回目の方がマシになってるってことは成長してるでしょ?( ̄^ ̄)ゞ

現場仕事なので、完全なるマイナスだと。
やっちまったなぁ。って思ってたんだけど、見てる人は見てるんですね。
自営業なんで、自分で仕事取らなきゃなんですが、しんどくてもやりきった結果、新しく声を掛けてもらえる方との繋がりが出来ました。

反面、熱中症になったことはネタとして笑われるんだけどねー。

1つの例として。

死んだらおしまいだから、ここまでなってしまったことをまず反省しなきゃいけないけど、この失敗は次へ活かせば、それで良し。
失敗は成功のもと。

これはまちがいなぁい!

失敗を恐れず、突き進め〜( ̄^ ̄)ゞ

であ。

また。

     ウルとま